関節なめらか研究所

CMでお馴染みの製品

両親に世田谷自然食品のグルコサミンサプリメントをプレゼントしました。

年齢は47歳です。仕事はパソコンの入力の仕事をしています。私が自分の両親にプレゼントしたのは世田谷自然食品のグルコサミンです。

私が世田谷食品のグルコサミンをを両親にプレゼントした理由につきましては、まずは両親がときどき足が痛むことがあると話してたことと、たまたま同年代の両親を持つママ友さんと話をしている時に世田谷食品のグルコサミンをご両親にプレゼントしたという話を聞いて、とても興味を持ちました。

ママ友さんはいろいろと情報を持っている方で、健康面や美容面や様々な分野に詳しい人なので、彼女の勧めるものは確かだというイメージがありました。

彼女のご両親は山登りなどもされるそうですが、年齢と共に身体のケアを念入りにしているとのことで、彼女がグルコサミンをプレゼントしようと思って様々な商品の中から世田谷自然食品のグコサミンが良いと思ったそうです。

プレゼントした理由は、栄養素がしっかり入っている事と、値段が安かったからです。

その理由は世田谷自然食品のグルコサミンは7種類の栄養素が配合されていて栄養素の点で凄く良いなと感じた部分が強かったことと、ママ友さんが迷った他社のグルコサミンと比べて値段が良かった(安かった)が決め手となったそうです。

ご両親は特に足が痛かったわけではないので即効性ということでは教えてあげることが出来ないけれど、飲んでから関節が柔らかくなったように感じたとのことでしたので、その事も購入しようと思った決め手でした。私も世田谷食品ルグコサミンをまずは両親で1本飲んでもらうために購入をして、すぐに実家持っていきました。

母は飲んでから数日で、階段の昇り降りで楽になった気がするとの感想でした。

その日もとりえあず私が足の痛みをきにかけて色々探してくれたことを喜んでいた両親ですが、飲んでからの感想が数日後にありました。母は飲んで4日目くらいに階段を下りる時にあれ?楽かなと感じたとの感想でした。父に関してはもともと凄く痛い部分がなかったので、続けてみようかなという感じですが、2人ともこれからも飲んでみようかなとの感想でした。

そして暫く世田谷自然食品のグルコサミンを飲ん後に、2人で続ける約束をして、今度は父の名前で注文をしたそうです。飲み忘れてしまう事も正直あるそうですが、それは痛いと感じない良い証拠だと感じますし、薬ではないので飲み忘れても問題がないと感じました。

グルコサミンを飲んで数ヶ月たった両親はますます元気で、プレゼントしてよかったかなと感じています。

グルコサミンを飲む事になり数ヶ月が経過した両親は益々元気で、ハイキングへ行ったり山登りにも挑戦したいと言っておりました。年齢がいくと痛いところが出てくる人が多いかと思いますが、早め早めのケアで元気に毎日を過ごすことが出来ると思うので、今回は思い切ってグルコサミンをプレゼントして良かったかなと改めて感じている今日この頃です。続けることでも必ず効果を発揮してくれると思うので、2人でこのまま続けて欲しいと思っています。