関節なめらか研究所

両親へグルコサミンのサプリメントをプレゼント

両親への誕生日プレゼントにグルコサミンサプリメントを贈る

私も40歳過ぎになり、事務系のパートをしていますが職場でよく両親の話題になり、誕生日プレゼントは何がよいか昼休み時間に話しているとパート仲間で話題になるのは、グルコサミンのサプリメントは結構喜ばれると聞き、両親にプレゼントすることにしました。

実家では犬を飼っていますが、毎日、朝晩と散歩をする際に足腰が痛いと耳にするので、効果があるサプリメントはないか探していました。サントリーのグルコサミン&コンドロイチンはお客様満足度も高く、口コミサイトでも高評価だったのでまずは購入してみることにしました。1日6粒飲むとよいので飲み方なども教えてプレゼントすることにしました。

両親は70歳前後なので、体の節々が痛いという時も多々あり、マッサージチェアーを購入して自宅でマッサージしているようですし、整形外科へ行って湿布をもらってくるなど色々と対策しているようですが、なかなか足の関節や腰痛などは改善できないようで困っていました。

日課の犬の散歩も、膝の痛みが和らいでいるのを実感

犬の散歩も良い運動になりますが、その後の疲労感が結構あるようで悩みの種になっていたようです。コンドロイチン&グルコサミンのサプリメントを飲むようになってから2週間目くらいで痛みがだいぶ和らいできたのを実感できたと電話があり、これは良かったと思いました。

定期購入にて、お安く購入できることがわかり定期便で取り寄せすることにしました。うっかり買い忘れることもないですし、両親へのプレゼントとして毎月、ちょっとした贈り物でサプリメントを届けることにしました。

親が健康でいてくれるのが、なによりも嬉しい。行動もポジティブになった。

親が健康でいてくれることは何より嬉しいですし、高齢になると足腰が弱ってくるのでサプリメントで強化することは重要になります。親への感謝の気持ちも含めサプリメントをプレゼントするようになり、とても喜んでいるので私も嬉しく感じています。なかなか食事のみでは栄養バランスを考え、一日に必要な栄養分を取るのは難しいのでサプリメントできちんと摂取できることはとても重要です。

グルコサミン&コンドロイチンを取るようになり、歩くのが億劫にならず犬の散歩も苦痛に感じないようになったようで効果を実感しているようです。

また体が快適になったのでラジオ体操も始めたようでポジティブな活動ができるようになり、高齢になってから体を動かすのが楽しくなったと両親は言っています。やはり自分の体にあったサプリメントを毎日摂取することは重要だと両親をみてわかりました。