関節なめらか研究所

サントリーのグルコサミンで父親が元気を取り戻しました!

新聞にも広告が出ているグルコサミンをプレゼント

私は40歳の会社員です。そして私の父親は、70歳です。その父親に、プレゼントしたのは、サントリーのグルコサミンです。この商品は、よく新聞でも見かけていたし、友人の父親も飲んでいるということを知り、有名なのだと思って、プレゼントすることにしました。

ほかの人が選んでいるというのは、とても安心感があります。その友人の父親は、サントリーのグルコサミンを長く飲んでいるということなので、余計に興味をもつことができました。

そして、そのグルコサミンについてプレゼントしようと思ったのは、なんといっても元気を取り戻して欲しいと思ったからです。それは、父親は突然膝が痛くなり、いつも移動に使っていたバイクに乗ることができなくなったのです。そのため、移動をすることができずに、自宅に閉じこもるようになりました。歩く時も少し、違和感があるということで、歩くことも嫌がるようになったのです。

父親は70歳なので、人生はこれからです。平均寿命のことを思っても、まだまだ元気にいて欲しいと思っています。そんな父親の元気のない姿を見た時、やっぱりグルコサミンをプレゼントすることが一番と思うようになりました。

効果を疑問視してサプリメントを嫌がる父に変化が!

サプリと言うと、少し嫌がっていたのですが、流石に切羽詰っていたのか、私がプレゼントをすると、あっさりと受け取ったのです。そしてそのサントリーのグルコサミンを飲むことになりました。最初の一週間は、何も変化がありませんでした。
そして2週間たった時、少し、膝の痛みがなくなっていることに気づいたようです。その痛みがなくなったというのは、いつもサポーターをつけていたのですが、そのサポーターをつけずに歩くことができるようになったのです。そのことを知ってからは、そのサプリに対して、余計に効果を期待をするようになりました。

そしてなんと一ヶ月飲んだ結果、歩けるようになったのです。それは普通に生活をすることができるようになったということです。そのため、まず歩いて買い物に行くことにしました。すると、何の障害もなく、歩くことができました。その次は自転車に乗ることにしたのです。そしてそれも乗ることができました。
それを知った時は、父親はとても喜んでいました。これなら念願のバイクに乗ることができると思って、嬉しくなったのです。

そして今では、バイクに乗ることができて、どこでも移動をすることができています。父親の元気を取り戻した顔をみることが出来て、本当に良かったと思っています。