関節なめらか研究所

【母にプレゼント】母の日にグルコサミンのサプリメントをプレゼントしました!

新聞広告で気になっていたグルコサミンサプリメントを母にプレゼント

私は40歳の会社員です。そして、私が母親にプレゼントをしたのは、えがおのグルコサミン楽楽です。この商品を見たのは新聞に広告があって、少し気になっていたのでした。そのため、印象が残っていて、グルコサミンサプリだったらこれがいいかなと思っていたのです。

そんなことから、母親にプレゼントをすることになりました。他にもテレビで放送されているもののありましたが、以前にえがおの商品を購入したことがあったので、そのことから余計に印象に残っていたと感じます。

母の感じる膝関節の違和感。自転車に乗るのでケガなどが心配になる

そしてそのサプリを購入したいと思ったのは、母親が関節が少しおかしいと言い出してたことが気になったためです。その足の痛いと思っているところは、膝の関節です。歩くことと、自転車に乗ることが大好きな母親にとっては、足が丈夫であることがとても大切です。

特に自転車に乗っている時に、膝が痛くなって、自転車をこぐことができないと聞いた時には、危ないを思ったのです。自転車に乗っていて、膝の痛みを感じて、転倒や転落をしてしまっては大変なことになります。

入院をすると、寝たきりになる危険性もあるので、なんとか治して欲しいと思っていたのです。母親としても、その膝の痛みに対して、そのまま様子を見ていたわけではありませんでした。病院を受診して、内服薬を処方してもらったり、シップをもらったリしていたのです。

しかし、病院を受診をするというのは、根本的な治療となっていないのです。むしろその症状に対して、緩和させると言ったことなのです。

喜んでくれた母が、さっそく飲み始めたグルコサミン。喜ぶ母を見て、またプレゼントしたくなる

そのため、その膝の痛みについて、なんとかしたいという気持ちを持っていたのです。そんな時、新聞広告で見ていた、えがおの楽楽をプレゼントをしようと思い立ちました。そのまま持参をするよりも、プレゼントとした方がいいと感じて、母親の日が近かったことから、その日にプレゼントをしました。すると、なんとかしたいと思っていた母親は、そのプレゼントに大喜びをしてくれました。

そしてその日のうちから飲むことにしたのです。最初のうちは、ほとんど効果を感じることがありませんでした。しかし、飲んでいると、きっとその効果を感じることができると信じて飲んでいたのです。私がプレゼントをしたので、余計にその嬉しさもあって、喜んで飲んでくれたと思っています。

すると、約1ヶ月たった頃ぐらいから、少しずつ改善させてきたという、嬉しい言葉をきくことができました。その言葉を聞いた時、これからはそのようなサプリ等をプレゼントしたいなと思ったことでした。