関節なめらか研究所

今月の話となります

まさかの父が二段ベッドの二回から落ち、膝関節を痛めてしまいました。

じぶんは現在29歳の男性会社員をしております。自分は現在では実家にまだ住んでおり、そちらのほうが貯金などができて、ちょうどよいと考えております。
今月の頭に父からベッドから転落をしてしまいました。2段ベッドであり、自分が下段、父が上段に寝ております。父は転落の衝撃で、前歯を数本おってしまい、ひざ間接を大きく痛めました。
幸いですが、頭部には外傷などはなく、一週間ほどの入院で済みました。入院中なども、ひざの痛みを自分に訴えており、看護師から鎮痛剤などを注入をしてもらっていたことを覚えております。現在では会社を休職して、療養中です。
幸いですが、会社から私傷病手当てなどがついてくるので、今のところはじぶんの収入とあわせて余裕をもって生活を送ることができております。ですが、家にいるときなども父はひざの痛みを訴えているので、自分は見るに耐えかねなくなってしまい、それでプレゼントという表現は間違っているかもしれませんが、グリコサミンのサプリメントを父に渡しました。

膝の痛い父に、グルコサミンサプリメントをプレゼントしました。

世田谷自然食品のグルコサミン+コンドロイチンという商品です。全国で270万人の愛用者がいて、非常に人気の高い商品であることがわかっております。ネットのランキングなどでも一位に輝いている商品です。価格も安く1000円となっております。
それで自分はこちらの商品を父に譲り渡し、現在では父の間接通や軟骨の回復をしているみたいで、痛みを訴えてくることもなくなりました。じぶんはネットで検索をさせていただきましたが、グルコサミンは食材にごく一部しか含まれてなく、それで摂取をすることができないようになっております。
ゆえに関接痛などが発生をしてしまうこともあります。ですが、こちらの商品はそのグリコサミンの成分がメインであり、豊富に含まれているので、十分に摂取をすることができるようになっております。

グルコサミンサプリメントを飲んでから父は回復が早いように思いました。

父の回復が早いのもほんとうに納得をすることができました。ペット用のグリコサミンなども販売をされているということで、自分は自宅では犬を飼っております。今年で13歳となり、人間の年齢でいうと80歳を超えている年齢です。
もうまともに走ることすらできない状態であり、それで関接痛がはげしく、足を滑らしながら歩いていることもありました。ですが、こちらのペット用のグリコサミンを犬に与えることで現在ではマシになってきたのか、以前より速いスピードで走ることができるようになっております。
父もペットもこちらのグリコサミンに助けられ、自分もこちらのグリコサミンを購入して、譲り渡してほんとうによかったと思っております。まだ多くの数は購入はしていないので、これからは様子を見て徐々に購入を行っていきます。