関節なめらか研究所

痛みが消えるサプリメント

親にグルコサミンサプリメントをプレゼントしました。

私は30歳の自営業です。私がプレゼントしたグルコサミンサプリメントは、サントリーの「グルコサミン&コンドロイチン」です。グルコサミンサプリメントはたくさんありますが、サントリーの「グルコサミン&コンドロイチン」を選んだ理由は以前に飲んで一番効果があったからです。
親が8年くらい前に腰が痛くて入院をして、手術をしようと言われていたそうです。原因は坐骨神経痛でした。その時、知人から紹介されたサントリーの「グルコサミン&コンドロイチン」を飲んだら、痛みが治って楽になったと聞いていました。その後は、痛みがなくなったので飲むのを止めていたようでした。
7年くらいは、強い痛みもなく順調に過ごしていましたが、ある日突然、起きれないくらいの痛みになりました。整形外科で診てもらったら、「骨には異常ないです。坐骨神経痛なので、うまく付き合っていくしかないですね。」と言われました。

久しぶりに痛みが再開した親に、再度グルコサミンサプリメントを贈りました。

寝ていても痛くて寝れないし動くのも激痛なのに何も治す方法はないのかと思っていた時、サントリーの「グルコサミン&コンドロイチン」が以前効果があったことを思い出しました。早速注文して、親にプレゼントしました。
親は以前痛かった時に、サントリーの「グルコサミン&コンドロイチン」を飲んで良くなったことを忘れていたようで、病院に行っても治療法がないことが不安になっていたのですが、プレゼントしたら思い出し「これを飲めば楽になると思うよ!」と喜んでいました。
親にはサントリーの「グルコサミン&コンドロイチン」が合うようで、飲み始めてすぐに効果は現れました。飲む前は痛みが常にあったのが、痛みがない楽な時間が日に日に多くなってきました。寝ていても起きていても辛い状態だったのですが、夜中しっかり寝れるようになりました。
起き上がるたびに激痛で歩くのも大変だったのですが、トイレに行くのも辛くなくなったりと、本当に良くなっていきました。毎日欠かさず飲み続けていると、椅子に座っている時間も日に日に長くなり、今では痛みは全くなくなったようです。

病院でもなかなか治らない痛みが改善されて、とても喜んでいました。

病院に行っても治療法がなく治らないような痛みも、このサントリーの「グルコサミン&コンドロイチン」を飲んで2回も治ったので本当に喜んでいました。
有名なサントリーの製品なので信用出来ますし、飲んだ人の口コミを見てもとても評判がよかったので、身近で痛みがある人に薦めたいサプリメントだと思いました。
現在、私の親は、全く痛みがなくなったので飲んでいないのですが、また痛くなったらプレゼントしようと思います。親にとってサントリーの「グルコサミン&コンドロイチン」はとても心強い存在ですし、飲んで効果が出るサプリメントのようです。